「ボイスマルシェ」で素敵な体験談をいただきました!

私が登録している電話カウンセリングの「ボイスマルシェ」で、
クライアントさんからいくつかの体験談をいただきました!
とても素敵な感想でしたのでシェアさせていただきますね。

体験談のリンクです。
https://www.voicemarche.jp/advisers/813/reviews
 
一つ例をあげさせてもらうと、

「話をしながら、相談内容よりもずっと深いところに、蓋をしていた思いがあることに気づかされました。 
その思いに、絡んでる糸を丁寧にほぐしてもらいながら、自信を取り戻すことができました。」

時に、表に出てきている問題は、表現しやすかったり、
本質の根深いとげを隠そうと現れてきたりするので、
じっくりと話を聞いていると、
全く別の問題や感情が出てくることがあります。

もし自分の中で、いくら解決を図ってみても、
いつも同じ問題に直面してしまうという方は、ご連絡ください。

「ボイスマルシェ」は匿名で電話相談できる女性限定のサービスです。
以下のURLに私のページがありますので、
もしよければ、予約してくださいね。

吉田尚子のご紹介ページ
https://www.voicemarche.jp/advisers/813


#電話カウンセリング #ボイスマルシェ #体験談 #蓋をしていた思い #問題 #感情